albatross diary

2008/03/08

機材

最近、足元の機材を増やして整理して。

バンド練習やライブのたびに試行錯誤をしていたのですがやっと落ち着きました。

足元は落ち着いたのですがGuitarを持つ高さが落ち着きません。

メンバーとスタッフにギターの位置が低すぎるといわれ、かなり高く持たされる
羽目に。

私の愛するギタリスト全員ギターの位置が低いか普通くらい。

ギターは低めに持ってこそカッコいいと大きな声で訴えたい今日この頃です。。。

こんな私がROCKよりなのか??

高く持ったギターがオシャレなのか???

大きな壁にぶち当たりました。

頑張って乗り越えます。

Gt.篠原