albatross diary

2008/01/13

GAGA GROOVEを終えて。

来てくれた皆様。

本当にありがとうございました。

本当に長かったこの半年間。目の前の暗闇に殺されそうだった半年間。
昨日で、ようやくこの暗闇に終止符を打てたような気がしています。

このイベントはalbatrossの歴史とともに、常にあり続けた大切なイベント。
半年前はもう2度と戻ってくることはできないかもしれないとすら
思ったあのステージ。

新しいメンバーで、あのステージに立って、
半年前の苦渋の決断は決して間違ってなかったと確信を持てたライブでした。


Drゴロー、Gtキング。
新しい風は間違いなくalbatrossを奮い立たせ、勇気を与えてくれました。

この場を借りて「ありがとう」。

そして、出演してくれたスナパウ、Loosely、NUBO、DJタミちゃん、OKAMURA、あぴチャン
、イベントスタッフの皆様、撮影隊、アポロの皆様、最高に感謝してます。

そしてなにより懲りずに僕らを見守ってくれている、すべての人に
心から感謝しています。

albatrossの2008年が音を立てて始まりました。
ここまできたら、もう何も迷うことは無いよ。


精一杯、死ぬまで楽しんでやる。
また7月くらいにGAGAやります。


とにかくありがとう。