albatross diary

2007/11/14

初めまして。

Gtの篠原です。

Albatrossのメンバーになって数ヶ月経ちます。

最近バンド内での役割分担が固まってきまして。

ちなみに僕はバンド練習の日程や音源制作の進行等を管理しております。

毎日やることが多くて多忙を極めております。

Albatrossがファンのみなさんやこれから出会って行くであろう方々に良いライブ、音源を届けられるよう
がんばっております。

みなさんの癒しや活力になるような音をがんばって作っておりますので楽しみにしておいて下さい。

ちなみに今も制作途中の音源の確認作業中です。

なかなか良い感じです。

早く聴いてほしいな。